曇り/普通/ONE

1年ぶりの誕生日*1
だからと言って天気がデレてくれるわけもなく今日も飽きもせず曇り。これだけ曇りが続くと今日は明るい曇りだなとか曇りの中の差異に気付くものですが、出来れば気づきたくないですそんなもの。で、今日は満月だというのに厚い雲に遮られて見えず、おまけにその満月のおかげでアラスカのオーロラも見難い状態。これで電波障害が発生してネットが遮断されたりしていたらトリプル役満ってとこでしたが何とかセーフ。LUNA SEAの新曲を無事視聴することができました。XのArt of Lifeのようにアップテンポなパートがあるだろうと予想していたらミディアムバラードだったのでやや肩透かしを食らった気もしましたが、それはそれとして22分をあっという間に感じる佳曲でした。CDは確実に買います*2

THE ONE ? crash to create ?(HQCD)

THE ONE ? crash to create ?(HQCD)

*1:そらそうよ

*2:ただし通常版