曇り/微妙/桜/流し

明るい曇りの一日で今日もシャツの上に一枚羽織るだけで十分な気温でした。晩飯の前に小腹空いたから軽く肉まんでも食べようかとコンビニによったら今期は既に終了したとのこと。いつの間にやらそういう季節なんですね。代わりに食べたからあげくん明太マヨネーズ味にあまり明太子っぽさが感じられなかったというのは一つ記しておきたいと思います(ニッコリ
明日の最高気温は今日の最低気温とイコール。ということは日付変わってすぐが一番暖かいということになるのかな。体調管理が大変だなぁ。

撮り鉄

昨日の話ですが、前から一度やってみたかった桜を前景にした流し撮りができました。

欲を言えば201系でやりたかったなぁ…なんて言っても始まらないんですけどね。