晴れ(雲多め)/微妙/ISS

昨日の夜はかなり疲れからかクラッと来てたんですがたっぷり寝たら何とか回復。夏も終わりかけとはいえ油断出来ないです。
今日は天気が良ければ少し遠出しようと思ってたんですが、日中は雲が多く残念な状態だったので近場で済ませることに。それにしても4日連続でISSが見えるのはいつ以来かな。去年か一昨年の同じ時期にもあった気がするけど、その時は初日にメモリーカードを忘れて次の日は電池を忘れてリモコンを忘れて…と散々な記憶しかないです。その頃に比べたら成長したよな…と思ったら今日も雲台を忘れてたんですが、ストラップの有効活用で事なきを得ました。

これまでtwitterに写真を挙げるのにtwitpicを利用してたんですが、最近エラーが多過ぎて使い物にならなくなってきました。HTMLそのまま張り付ければはてなダイアリーにも貼れたのに今日はエラー。これはいよいよサヨナラかな。