曇り一時晴れ/微妙

  • 昼から太陽が顔をのぞかせたんで慌てて洗濯したんですが、いまいち乾ききらず。ベランダが西向いてるとこれからの時期は困るんですよねぇ。目下のところでいえば夕方になると曇ってしまうというのが一番困ることなんですが。
  • 可夢偉鈴鹿で初表彰台。先日2番手スタートだというんで久しぶりにベルギーGP見たらいきなり事故に巻き込まれたんでみなかったのが奏功したようです。ってのはさておき亜久里以来22年ぶりってんだから自分も年とったなぁなんて思います。まあその頃はF1見てなかったんですがね。
  • 錦織が日本オープンあらため楽天オープンでツアー2勝目。これも一頃からすると隔世の感がある出来ごとだなぁ。