曇り一時晴れ/微妙

  • ようやく転入届を出して大阪府民になりました。何とも不思議な気分。
  • 今日は休日だったので心斎橋筋をぶらぶらと。東京ではあまり見なかったまっすぐ伸びる細い道路がそこここにあって、電線がごちゃごちゃしてるさまを望遠レンズで圧縮したら面白そうだなぁと。つくづくカメラは持ち歩くべきだなと思うのでした。
  • しかし、こうして久々に東京を離れて見ると、あらためて色々気になるイベントを開催している場所だなと。まあ大抵時間差で大阪にもやってきたりはするんだけど、たいていは東京がいの一番というのが何とも。
  • 佑ちゃんも色々大変だなぁ…まあ他人に同乗してる場合じゃないのだけど。