晴れ/微妙

  • あの日から2年目の14:46は仕事が忙しすぎて意識する暇が無かったってのは幸せなことなんだろうなと。
  • 思い返してみるに、徐々に揺れが強くなって経験したことのない大きさになり、周囲のビルがぐらぐら揺れてるのを見たのが一つ目の衝撃だった。二つ目は街にあふれる人の群れ。三つ目は津波。そして気仙沼の火災。久しぶりに津波の映像を見ると、仕事だったとはいえよくまああんな映像を見続けたものだなと。ポポポポ〜ンにどれだけ救われたことか。
  • 同クラスの余震がいつ来ても不思議じゃないけど、この与えられた猶予を有効活用できてるのかといえばNOでしょうなぁ。
  • といったようなこととは関係なく彗星撮影の報告が続々と。明日晴れたらトライしよう。