2006-04-08から1日間の記事一覧

最近気になってるやつ

CM

アサヒビールの「本生ロボッ庫」はやばい。この冷蔵庫内蔵ロボットも欲しいけど、伊武雅刀さんに佐々木蔵之助って狙いすぎだよ。まんまと引っ掛けられてるから何もいえないけど。 で、コカ・コーラの「爽健美茶」。矢井田は別に悪くないっつーかどうでもいい…

番組改変2

NHK

休日なのに朝早く起きて『NHK週刊ニュース』を見る。目当ては勿論畠山智之さん。その時ネット繋いでたら確実にこう書き込んでたはず。 「智之おはよう智之」 そしてまたこう書いていただろう。 「今のは噛んでないよ」 そして、 「初カミキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━…

旧友と会う

懐かしさと懐かしさでないものがあるね。

春の椿事@NPB

と言うには早いかもしれないけど、オリックスが何か強い。これは予想外だった。 ロッテ:こんなに負けるとは予想外。意外とWBCの影響引っ張ってるんだろうか。何か交流戦あたりまでは苦労しそうな感じ。 ソフトバンク:もっと突き抜けるかと思ったけど、意外…

春の椿事@MLB

と言うには早いかもしれないけど、マリナーズが開幕戦で順調に負けた後で3連勝ってのは、ここ2年の体たらくを散々見せ付けられてるだけに、中々想像できない。城島効果。と言うには早いかもしれないけど、頑張って欲しいもんだね。その他メジャーの人たち…

なんとなく

etc

昨日書き忘れたけど、押井守監督の新作映画は酷くつまらなそう。もしかしたらあの手法からいい映画が生まれる日が来るのかもだけど、中々に想像できないな。 グルメリポーターやるヨネスケを見る。「突撃!となりの晩ごはん」が無くなってしまったと思うと別…

普通

睡眠不足披露

曇り→多分雨

見るからに寒そうだ