ブログペットのこと

moon phaseの代わりにってわけじゃないが、スペース開けとくのが勿体無いんでなんとなく採用してはみたものの、なかなか愛着わかない。短歌とか詠んでくれるらしいけどいつまでたっても一言しか喋らないし。使い方間違ってるんだろうか。動物の形してるだけで使い方って言うのがなんだか憚られる気がするのはわっしの頭がゆるいからなんだろうなあ。まあHPを見ると離乳期間中とか書いてるし、これからパワーアップしてくれるんだろうか。代わりに日記書いたりとか。いや、そりゃ意味ないか。それとも有料オプションを使うべきなんだろうか。なんかこのサービスにしても、はてなにしても、一銭も納めてない渋りっぷりはいかがなものかと思うのでした〜。