竜虎戦ラスト3の2

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20060930-00000060-kyodo_sp-spo.html
今日も見れなかった。が、記事を見る限りじゃ結構酷い内容だったみたいね。まあ昨日みたいな試合が出来たかと思えば今日みたいな試合があるのが今季の阪神ってことになるんだな。考えてみれば去年の打点王とチームのセーブ王が抜けてここまで戦えたってのは凄いことなんじゃなかろうか。

阪神が残り7試合を全勝しても、試合数が多い中日は7勝5敗で阪神の勝率を上回って優勝できる。

中日からすうと五分の広島と5試合残ってるけど、それにしたって阪神にはお得意様の広島&横浜が全く残ってないことを考えたら厳しい。まあそんな可能性を云々するのも明日の試合後だな。