晴れ/普通

  • 庭の木がばっさり切られてた。もしかしてと思ってスカパーの受信レベルを確認したら未だかつて無いほど感度良好だった。いきなり見れたんだけど、契約解除できてなかったのか?
  • 日本が絡まないワールドカップバレーの映像をちらっと見た。いつも通り、ガラガラの会場。ホスト国としてどうなのかと思うんだけど根は深いな。
  • 昨日の昼に相撲の映像を見たら幕内半ばも過ぎてるのにガラガラ。平日とはいえこんなもんだったけな。
  • ヤフーが着々とリニューアル中の模様。ベータ版トップページから今までどおりのトピックスに飛ぶとデザインに違和感。同一サイト内の統一性って大事なんですな。
  • 『24』のシーズン2と3だけ見た自分が6の7巻を見てみた。さすがにネタ切れなのか結構テンプレどおりに進行してるなって感じなんだけど、何だかんだで面白いと思わせてくれるのは流石。
  • 行司の名前呼び間違え。「自分では言ったと思った」ってのは、アルツハイマー的な何か? 大丈夫かね。