北斗に移籍話

 浦和がU-22日本代表候補のJ2福岡MF中村北斗(22)の獲得を目指していることが分かった。昨年7月に右ひざ内側半月板を損傷して現在もリハビリ中だが、北京五輪世代でも不動の右サイドを務める逸材を早くからリストアップした。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/11/15/12.html

今のところソースはスポニチ一紙だけど、これが本当なら北斗にとっては喜ばしい話。いつまでも泥舟に乗ってちゃいけない選手なんだから、チャンスがあれば外に出て活躍して欲しい。ついでに、横浜FCに素さんが帰ってきたように、ベテランになってから復帰してくれたら嬉しい。まあそれまでクラブがあるかどうか以下略。