曇り後晴れ後雨/普通

  • 昨日は久しぶりに寝やすい夜だった。
  • なんだかんだで残暑は続くのだな。
  • 篤姫桜田門外の変。井伊大老が最後はいい人に描かれてた。
  • 太王四神紀の音楽が久石譲ってのを踏まえて見ると、なるほど彼ららしいという音遣いがそこかしこに見られた。
  • 久しぶりにVistaブルースクリーン食らった。動画再生に弱いってのはどこに起因してるんだろうか。
  • それにしてもニュースは五輪一色。代理出産したものの夫婦が離婚して子供が浮いてしまってる問題なんてのは、もっと大きく扱われてしかるべきだろうにテレビじゃとんと見かけない。
  • まあそういうのを変えたかったら外野から文句言ってないで中に入れって話なんだけどね。