雨/微妙

  • 朝から篠突く雨。寒い寒いと思っても雪では無いのだよな。
  • 地味に台風22号発生。
  • チケット屋に行ったらクラブW杯の今日の試合のカテ2が750円で売られてるのを見て切なくなった。行こうかと思ったけど寒いからパス。
  • しかし試合は中々どうして熱かったね。しかし形式変わった大会見るまで北中米つーかメキシコと南米のクラブにここまで差があるとは思わなかったな。
  • そういえば今日コニカミノルタプラザ行ったら長倉さんがいて驚いた。
  • それはさておき、上空から見た地形写真はやはり素晴らしかった。しかし撮影の費用がとんでもない額になってそうだな。
  • そしてアマゾンの夕焼けの赤さたるやもうね。東京の朝焼けも悪くないけど、開けた視界が得られないもどかしさよ。