晴れ/微妙

  • 今日は花粉的に割とマシな一日。最初の衝撃を乗り越えると楽になるらしい。
  • 青森で年始に続いて停電。東京だったらえらい騒ぎになってたんだろうな。
  • ソニーが新型ゲーム機開発の噂。PSP2?まさかPS4はないよな。多大な犠牲を割いて得たリソースなんだから慎重に使ってほしいもんだ。
  • 18時過ぎに浜松町近辺を通過するはやぶさを狙ってみたけど案の定大失敗。夏の内に撮っとけばよかった…と思っても手遅れ。とりあえず上りを狙っとこうか。
  • 真保裕一のストロボを久しぶりに読んだ。あるカメラマンの人生を振り返る短編連作小説。名作だという記憶だけはあって実際その通りだったけど、それにしても初見のように楽しめるとは思わなかった。