曇り/普通

  • 朝は太陽が見えなかったけど昼から晴れ。来週はかなり冷え込みそう。
  • 漁船転覆で3人生還。身動きの取れない真っ暗闇で72時間…考えただけで気が狂いそうだ。
  • 久しぶりに中古CD屋行くと物欲が刺激されてヤヴァイ。
  • 国会で論戦というか口げんかというかそんなようなものが。自民党の突っ込みに対して「いやあんた達のせいだし」と言いたくなる気持ちも分かるんだけど、そこはぐっとこらえて建設的な意見を出してほしいんだよな。
  • シャトル後継機の試験機打ち上げ成功。1段目が細くて上の方が太くて不格好で気にくわん。やたらと風に弱いのも不安…とか思ってたら色々と困った背景があるらしい。