雨後晴れ/普通

amesuke2009-11-14

  • 予報通り朝から夜まで暖かな一日。有り難いけど一番寒い時期にまた一歩近づいたのか。
  • NASAが月に水の存在を確認ってニュースがさっそくグーグルのロゴに。月のさらに先へってことを考えた時に朗報であることは間違いないけど、果たしてそこまで余裕があるのか考えなきゃいけないのが切ない。
  • 世界糖尿病デーで東京タワーなどが青くライトアップ。去年撮ったからまあいいかな…と思って見直したら我ながら顔を覆いたくなる出来だったので再チャレンジ。さすがに去年よりましかなという出来にはなったかな、と。
  • 思えば、見た目通りに写すってことにかなり執着してたな。今もあんま抜けない癖だけど。