晴れ/普通

  • 限りなく晩夏または初秋に近い陽気の晴れ。明日は7度下がるらしい。週間予報を見ると寒いまま。いよいよ冬が近づいているのか。
  • ふと考えてみると、夕暮れとか紅葉とか見てるけど、それ以外にこれといって秋を感じる瞬間が少ないな。
  • バレーボールをちら見してたら、特にジャニーズの人が来てる風でも無いのに席が結構埋まってるようだった。それなりにすそ野の広がりはあるってことかな。
  • 東京国際女子マラソン改め横浜国際マラソン。相変わらず五輪前にもめる要素は残ったままなのか。
  • そのマラソンで、集団で走ってる所をボーっと見ながら、長距離走者の孤独とは言いながらも一人で戦ってるってわけでもないんだなぁと。