晴れ/普通

  • 空が晴れ以外を忘れてしまったような今日この頃@東京。曇りだったり雨雪だったりの場所におすそ分けしたい。
  • 名波引退試合の映像を見て目頭に熱いものが。高原が溜めて名波のパスでゴンゴール…グッと来ないわけがない。98年から02年ってのは日本サッカーに夢を見られた時代だったんだなぁ。06年で冷や水を浴びて、さあ今年はどうなりますやら。
  • 大相撲初場所初日。去年の日本人の勝ち頭が魁皇と知ってびっくりだった。横綱の審議より平幕から大関までどのように強化を図っていくかの方が急務じゃなかろうか。
  • 今年も新宿のコニカミノルタプラザで「宇宙から見たオーロラ展」が開催されているらしい。去年一昨年と行ったけど、今年も行かざるを得ないとういうか明後日行こうそうしよう。近隣の方もぜひ行かれたし。会期は2月1日までとなっとります。