曇り一時晴れ/微妙

  • 重ね着せずに寝たら風邪気味。油断大敵。
  • 南風に始まり北風に終わる一日。忙しないにもほどがある。昼は雲が多かったから不安だったけど、夕方には北風のおかげか雲が払われて低高度を飛んでいくISSが拝めたのだけど、写真は大失敗\(^o^)/
  • 当分失敗続きの予感。本番は24日と25日か。それまでに飛行機とかで練習しないと。
  • とまあ反省はそれくらいにして、普通に取る分には本当に楽しい。文字通り世界が広がった
  • 何となくサイドバーにtwitter表示。以前は使い方がさっぱりだったけど、慣れると以外に楽しい。といっても、出先で携帯から文字を打つのが億劫だったりするから、家での投稿の方が多いってのは使い方として正しいのかいまいち自信が無い。