曇り時々雨または雪/風邪/Kiss&Cry

昨日買った傘を会社の置き傘にするため傘を持って家を出発。これだけ傘って書きまくれば傘でググッて1ページ目に来る日も近いな。それはそうと、雨はたまにパラパラと降る程度。雨の中を突っ切る新幹線は見られそうにもなかったので、撮影に出歩いたりせずに大人しく体力回復につとめた。
その甲斐あってか単純に逐次投入したルルのおかげか、風邪はほぼ治ったみたい。思い起こしてみれば、以前は熱が出てフラフラになってから薬を飲んでいた。一人暮らしで風邪をひいて、熱と筋肉痛に苛まれる体を引きずって薬局に行く時のダルさは異常。気合で治してやるよ→やっぱ駄目でした><。のパターンを何度か繰り返して学習したらしい。鉄は熱いうちに打てってやつだね。風邪は早めにルル。別にバファリンでもいいけど、半分がやさしさで出来てるって何か信用ならないよね(キリッ
明日は休みなので本来なら家でゆっくりオリンピックでも見るのが普通なんだろうけども、撮影のためならエンヤコラ。曇りで寒風吹きすさぶ新幹線のホームに2,3時間立ちつくす。想像しただけで風邪がぶり返しそうだ_ノ乙(、ン、)_

フィギュアペア

申雪・趙宏博が念願かなって金メダル。めでたやめでた。それにしても彼らのミスって初めて見たな。
川口・スミルノフはSPから一転ミスが相次いでしまって残念だったけど、スローを失敗した直後にリフトの大技を決める肝っ玉の太さに恐れ入った。出来れば次も目指してほしいな。他の2組が7位と11位に沈んでいるところを見ると十分チャンスはあるんじゃないかって思える。