晴れ/微妙/浜松町

朝はまだ寒いけど昼からはすっかり春の陽気。とはいえ早朝はまだ寒く、その早朝に行動開始するので上着を着て行くべきかどうかというのは中々に悩ましい問題だったりする。今週と言うか月末まではこの陽気が続くらしいんだけど、3月にはいったらもうひと山じゃなくひと谷ありそうで油断できない。その月末はどうにも天気が悪いらしく、曇り程度なら良いんだけど雨が降ったらどこで500系を見送るかというのはまた考えとかないとだな。
というわけで今日は何を血迷ったかモノレールから狙えないだろうかと試してみたけど見事に玉砕。29Aならひょっとしてと思うけど、もう試す気にはなれないな。普通に貿易センターの上から狙ったほうが安全だ。

浜松町の渡り廊下には10人強集まっていた。
あと5日。ロケットなら基部に火が付いてる頃か。