晴れ/微妙/展望台

  • 今日も昨日と同じく良い天気。ただ急に暖かくなったせいかどうにも空気がぼやけた感じがする。
  • 最後にもう一回貿易センタービルから撮ろうと展望台に上がった後でメガネが無いことに気づいて、気合で何とかしてやんよ…とチャレンジしたものの撃沈。この期に及んで痛すぎるミス。
  • twitterで失敗した的なことを書くとすぐさまポッチャマbotが反応して励ましてくれるのが妙に嬉しかったりするから不思議。単なるプログラムなのにどうしてこんなに心が動くんだろう。現実と区別がついてないとかみも蓋も無い答えだけは勘弁な。
  • 昼にはメディアの人が心待ちにしていたであろう女子フィギュア。浅田真央キム・ヨナも尋常じゃないプレッシャーがかかってるだろうにミス一つなく演技する精神力はほんと凄いの一言。トリプルアクセルの評価がリスクの割に低い気がするけど、まあそういうものか。フリーも頑張れ。
  • 夕方に有楽町近辺で良い撮影スポットは無いものかもう一度おさらいしてみたけどやはり定番の場所に優る所は無かった。国際フォーラムの上層に初めて上がってみたんだけど、吹き抜けをのぞいたら足がすくんでちびるかと思ったね僕わ!
  • というわけで、ようやく先日の小旅行の記録をアップしました。左の最新タイトルから飛べると思うのでどうぞ。