曇り後雨一時雪/普通

  • 3月も二週目だと言うのに道路にうっすら積もるほどの雪。冬将軍はさっさとシベリアに帰って欲しい。と言いつつもパシャパシャ撮りまくってしまった。家にいたら結晶に再チャレンジ出来たんだけどなぁ。
  • 早朝は結局起きられず。と言うか、夜更かしして寝るにも中途半端な時間になってしまって、この際起きとくかと思ったらいつの間にか寝ていた。何だかんだでラストランまで撮影に行けなくもないことに気付いたので、一度は行こう。
  • サマソニのヒントを見たら俄然テンションが上がる。今年は久しぶりに見に行くことになりそうだ。
  • 夜はライブハウス。夜分遅くなってしまったので、明日にでも書けたら。