晴れ時々曇り/普通/四月馬鹿

4月1日いわゆるエイプリルフールだから気の利いた嘘でもつこうかと思ったけど何も浮かばなかったので写真で一言
ネットをぐるっと見た感じじゃ去年の宇宙エレベーターガールに続いて「hayabusa> nau_」を報じたアストロアーツが素晴らしかった。
それにしても以前はこんな大々的に何かをする日と言うイメージは無かったんだけど、新聞テレビラジオに比べてネットは遊びやすいってのが大きいんだろうかね。はてなキラッ☆は悪くなかった。円谷プロやグーグルはさすがの品質。レスポンスの自動車教習所無償化ネタはちょっと笑えなかったなw

桜:上野→千鳥ヶ淵

そんな今日4月1日は風が強かったものの穏やかな陽気。明日は崩れて強風と雨の予報。せっかく咲いた桜が散らされると嫌なので、少ない時間を縫って無理やり上野と千鳥ヶ淵をはしごしてきた。