晴れ/微妙

腫れが続くと言うことがいかに素晴らしいか実感する日曜日。。。って腫れが続いちゃダメだろ晴れだよ。というわけでことほど左様にIMEの返還能力は常に仕様車の予測を上回る…ってもうめちゃくちゃだなこれ。早く寝ろってことか。おやすみ…しようかと思ったけど1点普天間の件。
何か最近全方位から叩かれまくって、フォローしようにもかなりの部分で自業自得なだけにフォローのしようも無い鳩山首相だけど、一切合財の事象を無視して、辺野古のサンゴを潰していない現状だけはほめたいとか思ってしまう。まあそれが何か信念に基づいているわけでもなさそうなのでやはりフォローしようが無いや。何でそこに期限を切ったか分からない5月末までに全てを解決するウルトラCがあるとすれば、周辺の動向を一切無視して米軍にお帰り願うしかないように思うんだけど、他に何か収束できる案ってあるのかな。それにしても、政権交代の時にここまでぐちゃぐちゃになるとは思わなんだ。