曇り時々雨/微妙

朝からシトシト雨降り。昼過ぎには上がったものの雲は晴れずに蟲っとした一日。。。って想像するだに恐ろしい。そうじゃなくて蒸しっとした一日になった。これから梅雨時はこういう日が続くのかと思うと辟易するけど、まず梅雨が暦通りに来るのかどうかという疑問が残りますな。
さて、明朝6時58分22秒にあかつき&イカロス+4が宇宙へ旅立つ予定。打ち上げ時間帯は曇りの予報が出ているものの、雷の可能性は低いようなので、多分行けるんではないかと。
JAXA|種子島宇宙センター 気象情報
というわけで、早寝早起きして彼らの旅立ちを見届ける所存。
JAXA|ライブ中継 〜 JAXA放送
good night.

toshhiiiさんへ私信

ここを見るか分かりませんが、気が向いたら戻ってきてください。