晴れ後曇り/普通

朝は冬のそれのような晴天。こりゃあ今日は期待できそうだなとほぼフル装備で出かけたら昼から雲が勢いを増して留まるところを知らず、晴れていたら光が飽和するであろう頃合いには晴れ間がきれいさっぱり消え去る始末。久々に201系を撮りにお茶の水まで行ったものの、そんな天気に左右されたせいかさっぱりな出来だった。と腕の無さを天気のせいにするライフハックライフハックって使ったら今っぽいかなと思って使ってみただけです。

ヒストリエ6巻

アレクサンドロスが活躍開始。こうしてみると、エウメネスを語り手に持ってきたのは改めて慧眼なんだなと。

ヒストリエ(6) (アフタヌーンKC)

ヒストリエ(6) (アフタヌーンKC)

4巻が2007年7月。5巻が2009年2月。6巻は2010年9月前後かと予想していたら1年3カ月ぶりと予想外のハイペース。7巻は多少の揺れ戻しを考えて2011年10月頃と予想。

Moonlight Mile20巻

ようやく月世界の全貌が。

MOONLIGHT MILE 20 2人のロストマン (ビッグコミックス)

MOONLIGHT MILE 20 2人のロストマン (ビッグコミックス)

しかし現実は印パもさることながら朝鮮半島か中東で何かありそうな気配。桑原桑原。