晴れ/普通/ドンマイ

今日も日中はどんだけ我々の服を脱がそうとしてるんですか太陽さんという暑さ続きの一日。熱中症による死者の数を見るともうちょっとした災害と言って差し支えない所まで来ているようにも思える。こういう場合は水分と塩分で自衛するしかないのか。夜になると竜巻警報が出て、実際やたらと強い風が吹いていた時間帯があったけど、雨も雷もこちらには来なかった。率直に言って残念><

西東京大会

延長14回までもつれ込んだ日大対決も凄いけど、やはり気になるのは早稲田対決。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20100724100.html
懸念通りの結果に終わってしまったとはいえ、こんな炎天下でよくぞ頑張ってくれたというもの。そろそろ甲子園行こうかと思って久しいけど、こうなると初出場まで取っとこうかとなんて欲が(^_^;) 嬉しい悩みをありがとうだね。