晴れ/普通/三昧

今日から曇るなんて予報もあったけど夏フェス日和の晴れ。Rock in JapanやらSummer Sonicやら盛況だったようだけど、そんなのインドア派の俺には関係ない!というわけではなく、仕事で行けずに悔しいのう…と普通ならなるところ、ゲーム音楽三昧のおかげで楽しく過ごせた。
http://www9.nhk.or.jp/zanmai/past/20100807game/index.html
まあ普段から仕事中にリラックスするために聴いたりしてるんだけども、ラジオを通してtwitterやらハイクやらで同好の士と一体感を感じつつ…というのは、比較にならない楽しさがある。正直トークが長かったんじゃないのとかもっとあれこれ流してほしかったというお決まりの不満が無いわけではないものの、そういった不満を軽く吹き飛ばして余りあるほどだった。ゲーム音楽クリエイターの方々、NHKの方々そして全てのファンに感謝。

以下極私的補足

聖剣伝説2分をピアノメドレーで補完。

濱渦さん成分も足りないのでサガフロ2で補完。

WAといえばやはり2。というわけでOP。

以下どれだけ貼ってもキリが無いのでまたの機会に。