晴れ/普通/テスト

今日はまた一段と残暑の厳しい日で、岐阜で39度を記録したとか。何となく最近影が薄く見える熊谷市も38度に達してるそうで、こうして文字を見るだけで暑くなってきますな。

CX4

早速六本木ヒルズで試し撮り。

1つ目の場面は太陽が沈んでいくところ。ちょっと斜めってるのは御愛嬌ということで。
2つ目は夕方から夜へ。微妙にフォーカスが狂ったりしてますな…。ちなみにポイントは左端で沈んでいく金星。
3つ目はミニチュアで流れる車。個人的に最大の面白ポイントはエフェクトをかましたままインターバル撮影できるとこではないかな、と*1。なにはともあれ、遊び甲斐あるカメラをありがとうリコーさん。

*1:各種シーンモードでも出来れば言うことなしだったんだけどね。