晴れ/普通/26

今日は下見のつもりで武蔵境と東小金井間を電車からリサーチ。多分ここだろうという場所は見つけたけど、入れるんだろうか。何食わぬ顔をして入って行くには少々年を取り過ぎてしまった感が。とりあえず腹が決まったら正面から行ってみるか。
というわけで今日は三鷹跨線橋*1から2枚。
あと5分早ければ夕陽と一緒に撮れたのに…><

こちらは右上に上りたてのお月さんと一緒に。

架線が被ってるのは傍から見れば失敗写真だろうけど、細かいことはどうでもいいのだ。その後三鷹に戻って本屋で買い物をしてようやく1枚目のトレーディングカード入手。雪の中を疾走する素晴らしいショットだった。こういう日が来ることを見越して撮影しておいたんだろうか。

*1:こせんきょうって一発変換できない!