晴れ/普通/1

爽やかな秋晴れの一日。日中でも日陰だと肌寒く感じられ、日が暮れるのが一日一分ペースで早まり、秋から冬へ早足での移動を感じる。
昨日の話だけど新宿駅総武線のホームに立って対面の中央線のホームを見た時、ここにもうあのオレンジ色が入ってくることは無いのかと思うと悲しいという以上に不思議でならなかったな。
そして今日は昨日に続いて一日中撮影地の選定に頭を悩ませていた。最後にどこで撮るかは大分前に決めて、そのために切り捨てなきゃいけないものにも折り合いをつけたけど、そろそろ寝ないとまずいというこの時間になってもなお最後の迷いが消えない。それでも、時間は待ってくれない。ラストランまであと10時間ほど。そしてラストラン終了まで14時間半ほど。豊田での最後の一晩はどんな夢を見ているのだろう。