晴れ時々曇り/微妙

  • 冬の空はやっぱり違うなと思わされる朝。夜になっても意外と冷え込みが弱くて、星見日和。まあ雲が出てなければなんだけども。
  • ラーメン屋で大盛り無料とか言われると、反射的にお願いしますと言ってしまう罠。今日は胃がもたれて大変だった。
  • ホッテントリに入ってるビートルズが有名云々というtoggeter見て思ったんだけど、自分好きなものに対して思い入れがあるのは結構だけども、異なる意見を目にした時の反応が大げさというか、ナイーブ過ぎるのも困ったもんだなと。まあ確かにびっくらこいたけども。
  • ちまちまとTOプレイ中。ようやく道半ばってところか*1。昔の自分だったら、今頃2周目に入ってただろうな。これが老いるってことか(違
  • 2点リードしながら追いつかれて、いよいよ昇格レースが苦しくなるぞというロスタイムに泰のFKが刺さって勝ち越し。今日レベスタにいた人たちが心底羨ましい。

*1:って書いてから思ったけど道半ばの使い方あってるのかな?