曇り時々雨/微妙

今日は太陽も月も見えない一日。このところ冷え込みが弱い気がするけど実際に少し冬への歩みが遅くなっているのか、体が慣れ始めたのかどっちだろう。今日は余裕があれば昨日いけなかった昭和記念公園に行くつもりだったけど、体がついてこず。久しく行ってないけど日本庭園の猫は元気だろうか。と、去年の今頃撮った写真を見返したら201系が。

西立川について運用情報を確かめたら、間もなくやってくるとのことだったので待機していた。問題はその時点ですでに閉園まで2時間を切っていて公園内のめぼしい場所に限ってもとても回りきれないということだったけど、今となっては正しい判断だったと言わざるを得ない。
ちなみに去年の銀杏並木はこんな感じ。
黄葉一週間 - amesukeの日記
やっぱ今年も行っとかないとだなぁ。