曇り一時雨/普通/焼きそば

昨日今日と、とにかく寒さで震える日が続きます。どこが寒いって部屋の中が目茶苦茶寒いんですよ。窓の厚みは普通のはずなんですが、視界が開けてる分前面を遮るものが何もなくて冷気がダイレクトに打ちつけられるのかな?都心の超高層マンションとかどうなってるんだろ。やっぱり窓自体の性能が違うのかな。よそ様はともかく、これからの長い冬を考えるとどうしたもんかなと。電力消費を抑えるなら湯たんぽ常用がベストかな。
そんな今日の晩飯。

マクロ設定したので10秒1枚ペースでもところどころピントが迷ってますね。これなら5秒1枚ペースにすれば良かったかな*1

*1:なお、焼きそばはスタッフがおいしくいただきました