曇り/普通

雲量10だけど実のところ雲が薄かったので一応晴れかな?でもやっぱ曇りだなという1日。普天間に続いて八ッ場までひっくり返すとは…民主党は一体何がしたかったんですかね。「我が国の強み・特色を活かした宇宙開発」もばっちり削られるし…。悪天候以上に気分が沈むことが多くていかんですね。
気分が沈むついでに、こないだ山梨で撮影した1枚。

何と言うかやはり日没時、空の色が刻一刻と変わっていく時分の写真ってのは難しいですね。大人しく日が沈むのを待ってから撮影すべきだったかな(ノ∀`)
ちなみに撮影地は温泉施設のある高台なんですが、その温泉に見間違いじゃなければ例の茶のしずく石鹸が置いてあったような…。なんで写真撮らなかったんだろ。その確認も含めてとりあえず近いうちにもう1回行きたいな。