晴れ後曇り/普通

午前は晴れていたけど徐々に雲が押し寄せ雲量がほぼ10に。そのせいか、季節が少し戻ったような寒さでした。三寒四温ってこの時期も言うんだっけな。しかしこの時期の休日ということで桜の名所はどこも凄い人出だったようです。自分も新宿御苑に少し寄るつもりが行列を前に諦めることになってしまいました。普段来ないくせにこんなときだけ…と恨みごとの一つや二つ言いたくなります。まあ年間パスポート買ってればすぐに入れたようなので、それを持ってない自分がとやかく言う筋合いもないんですが。
と、そんなことはさておき今日は有人の結婚式でした。無人のなんてあるはずないですね。友人のです。いつの間にか人生の半分以上のつきあいになっていた上に、友人の結婚式がこれで一段落したということでも感慨深いです。

末永い幸せを。