支配される特権


中学生の頃にこれをやって衝撃を受けた。今は特権を享受してますですはい。
これをYoutubeで見られるとは便利な時代になったものだけど、音声が入るとテンポが悪くなっていけないね。それはともかく、オウガバトルサーガの全体像が非常に気になるんだけど、会社が亡くなってたらどうしようもないのか。せめて、第1章から8章までのプロットぐらいは知りたいんだけどな。風呂敷広げられたまま放り出されたらどうしようもねぇっす。中心人物の松野泰己が気まぐれと言うか、続きを期待しても無駄っぽい人なんで残念。FF12も彼が最後まで関わってたら名作になってたかもなぁと思うけど仕方ないね。今はWii向けに何か作ってるみたいだけど、本当に出るんだろうか。つーかその前にいつになったらWiiは普通に流通するんだろうか。何か関係なくなってきたんでストップ。