ヴェルディついに6連敗

ラモス(笑)の華麗なる奇跡

1節 5-0 草津 代表クラスのメンバーが多いし、J1で戦っても優勝争いできると思う
2節 3-1 愛媛 去年は2試合くらい勝つと負けていたが、今年は5、6連勝しないと昇格できない
3節 2-2 仙台 反省すべき事は、相手どうこうよりも自分達の中にある
4節 2-0 大阪 名波がうるさくて(笑)。勝ったから3日間休ませてくれって言ってきた
5節       お   休   み
6節 1-0 山形 優勝するチームにはこういう試合も年に何度かはあるもの
7節 1-2 福岡 こんなにボールを拾わない中盤は見たことありません
8節 1-3 京都 相手は中盤から縦のボールが入るのに、どうしてウチのチームだけ入らないのか
9節 0-3 湘南 トップを走ってるチームより試合も少ないので、今日からスタートじゃないかなと思う
10節 3-4 札幌 サポーターは今日の試合を見て何かが変わったと感じてくれたと思う
11節 0-3 徳島 何もできなかったね、うちは。ベンチで見ていて僕もビックリした
12節 1-2 鳥栖 そうですね・・・。この悔しさをどう伝えればいいでしょう

次節は5月3日。場所は聖地国立競技場。対する相手は何の運命の悪戯か、今年まだ勝ち星のない水戸ちゃん。J2ヲタならずともこのドリームマッチは見逃せない。GWで暇だけど遠出するほど金がないとかそういう人にはピッタリな娯楽。自分も見に行きたいけど、こんな時に仕事があるのが恨めしい。何とかして休みたいぞ本当に。