曇り/普通/Passion

空にふたをするような雲が不快指数を充満させていくような1日。そんな今日は午前で仕事を切り上げた後「PASSION:Twilight Legacy」というコンサートへ。普段行く(と言っても最近全然行ってないけど><)ライブとは違った趣のイベントで、良く言えばバラエティ豊か、逆にややとっちらかっていた印象も。とくに第1部では少なからず戸惑う場面もあったけど*1、目当ての曲が次から次へと聴けた第2部だけで元を取り過ぎて申し訳ないレベルだった。天門さん作曲の3曲も良かったけど、何と言っても聖剣伝説2からの3曲+1。改めて聞くと、生演奏なんてまるで想定してないような曲なんだけど、それを演奏してしまうんだから素晴らしい。もしまた来ることがあったら聖剣伝説2の曲だけ最初から最後まで…ってのはさすがに無茶かw とまれ、どんな曲を演奏するにせよまたいずれ来て欲しいし、その時は周知徹底をお願いしたいところですな(^_^;

*1:しほりさんの時も生演奏すれば良かったのに、とか