帰京

今日は疲れたので明日から再会。じゃない再開。新幹線の中でDSやってたら頭が痛くなった。行きは兵器だったじゃないよ平気だったんだけどな。
そう言えば、行きの新幹線から見た天竜川は干上がってるような漢字がしたじゃない感じだったけど、昔から水量は少ないとは思ってたけど、あんなに少なかったっけね。それから富士山に雪が積もってないとかいう話があったけど、反対側だったので拝めず。帰りも夜だったので拝めず。残念。
富士山といえば元旦のNHKアーカイブス。いつかは登りに行きたいなと思うけど、あの人の多さを見るとやはり萎えてしまう。
人の多さと言えば、帰りの新大阪駅。女の子達がいっぱいいて、誰かジャニーズ系のタレントでも来るのかなと思って、実物を拝んだけど、知らない人だった。誰だか聞いたら、ナベプロの若手で、隠し芸大会にも出ていたらしい。まあ結局番組見てないしわからんのだけど。
正月の番組と言えば、まあ大して面白いのは無かった中で、ナイナイ(というか岡村)には笑わせてもらった。あと、内Pスペシャル。うむ、やはり終わらせるには惜しい番組だったと改めて思った次第。
まあこんなもんで今日は終了。