2回1/3:3安打1四球2三振無失点

3イニング+2・1/3イニング投げて無失点でも防御率は2.10。
防御率1点台は遠いな。

トリプルプレーその後

藪は先月30日のパドレス戦で8回無死一、二塁から登板し、最初の打者クーズマノフの三ゴロが「三−二−一」と渡ってトリプルプレーとなった。その時のボールは、最後に処理したバウカー一塁手ブルペン捕手のバッグにしまったことが判明。そのバッグに入っていた6個のボールのうち、試合で使用した公式球は1個だけで、その他は練習専用球だったため、記念ボールを特定できた。
「発見しました。自分にとっては価値のあるもの。このボールをチャリティーに生かしたい」と藪は喜び、捜索に協力してくれた同僚らに感謝。
野球殿堂への寄贈については、野球殿堂館長のジェフ・アイデルソン氏が「過去の例では補殺なしの1人三重殺の時だけ。難しい」とし、見送りとなりそうだ。

http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/mlb/news/CK2008060302014692.html

こんなことになってたんですな。
久しぶりに本家更新。
http://dp56292011.lolipop.jp/blog/?m=20080602
このページのボールを握ってる笑顔が素晴らしい。