晴れ/普通

  • 今日は確か曇り後雨の予報だったと記憶してるけど、意外と前線の北上が遅かったのか。雲が出ていたけどおおむね晴れの一日。明日こそ雨らしい。
  • スカイウォークを確認すると月と土星が並んでる図が出ていたので、望遠レンズを準備していたらあっという間に夜が明けきった&雲が多かった\(^o^)/
  • そんでもってこの時間に金星が地平線上に出てるんだなぁというのを確認すると赤星のことを思わずにはいられないわけで。クリストファー・リーブも脊髄損傷だったと知ると、改めてぞっとする。
  • 夜に六本木ヒルズの辺りを通るともの凄い人だかりが。ジョニー・デップが来るというので暫く待っていると御大が登場。したものの、覆いがかけられて外からは全く見えなかった。外で待ってたファンの人が可哀相だったな。
  • しょうがないから帰るか…とその道すがらに遠目から見るチャンスが。肉眼だと帽子がひょこひょこ動いてるだけだったけど、望遠で撮ってみるとさすがの男前だった。