曇りのち雨/普通

一気に冷え込んで秋本番という一日。まあ冷え込んだというほどでもないはずなんだけど、それだけ気温の変化が著しいということですな。
昼は少し時間があったので、残り少ないオレンジ色に会いに行こうとするも今日はおやすみ。仕方なしに最近足が遠くなっていた明治神宮に行って原宿から代々木方面へ通り抜けてみた。曇っていようが緑の中を歩くのは気持ち良いもんだね。
その後友人宅で終電近くまで野球談義。毎度のことながら、野球のことを話してるとあっという間に時間が過ぎてしまうから困る。まあ本当に困るのはここにきて例年通りにシーズン終盤の弱さを発揮してる虎さんのことなんだけど。そろそろ何がまずいか気付いて欲しい。とか愚痴は程々にしておやすみ。明日は頑張れ>